まーみんのHSP日記

「超敏感な人(Highly Sensitive Person)」の主が、資本主義社会を出来る限り穏やかに生きていくための、ノウハウを探しています。

美容皮膚科

こんばんは。
先月から美容皮膚科に通いはじめました。
シミケアと毛穴ケアのレーザーを10回で14万円くらいのやつやってます。
昔10万円くらいの脱毛コース契約したけど、結局社畜で美意識も保てないし、施術の予約とれないので断念した経験があります。25歳くらいかな。
あの頃の自分おつ。
今の仕事は9時~17時だし、定時上がり当たり前だし、むしろ定時なったらみなさん声かけてくれるありがたい嬉しい派遣万歳。笑
今までの修行僧みたいな仕事は一体何だったんだろう、と、改めて思います。
自分こと嫌いだし、いいところないって思うし、抗うつ薬も止められないけど、お金で自分を少しでも好きになれるんだったら、お金で解決しようと思ってレーザー通うことにしました。笑
資本主義社会でつい、がめつくなりがちだけど、ものを所有して幸せが増える時代は終わったみたいだからな。10年後の自分が少しでも明るく生きられるように、今から行動していこう。