まーみんのHSP日記

「超敏感な人(Highly Sensitive Person)」の主が、資本主義社会を出来る限り穏やかに生きていくための、ノウハウを探しています。

健康ってほんと大事

こんばんは。
先月5月に大きい病院で子宮筋腫を診てもらいました。
4cmほどのものが、2つ腹部側に出来ているようですが、今すぐ手術などは問題ないと言われました。
以降湯船に浸かる習慣を止めてしまったけどたまに浸かるとすごく眠れる。頑張って入ろう笑

あと最近口角炎がずっと治らなくて、のちに口唇炎になって唇がひりひりしてかゆい時がありました。
皮膚科行って薬もらって1週間くらい経ちましたが、なんとなく良くはなってきた感じ。
早くグロス塗りたい。

12月以降、歯医者に行けてないので行きたいです。4月に予約延期してからしばらく経ってしまった…。

この数ヵ月で婦人科と皮膚科と歯科にかかる…
つまり何が言いたいかというと

健 康 っ て ほ ん と 大 事。