まーみんのHSP日記

「超敏感な人(Highly Sensitive Person)」の主が、資本主義社会を出来る限り穏やかに生きていくための、ノウハウを探しています。

連休だからといって必ず旅行する必要はない

こんばんは。
今年のGWが終わりますね。
皆様、どのように過ごしましたか?

私は去年から念願のシミ取りレーザーを打ってきました!
本当は結婚記念写真撮る前にやりたかったんですが、諸事情あって出来なかったのでリベンジ?できて嬉しいです。
まだかさぶたにもなってないけど、お金かけて自分のこと少しでも好きになれるならいいかなって思ってやってます。

美容医療って本人の望み次第で無限に費用が膨らんでいくので、ある程度までやったら止めるつもりです。ある程度まではね笑
これまじで事故に遇いましたかレベルだけど明日からやって行けるかしら笑

他には家でチーズケーキ作ったり、美容室行ったり、ベランダの掃除したり、家の断捨離したりまあ、普段の休みと変わらん感じです。
長期連休だからって、みんな旅行しなきゃいけないわけじゃないしね。今のコロナ禍では尚更。

「人は人、自分は自分」
これは他人の目ばかり気にしてしまう時、よく自分に言い聞かせてます。
明日からまた頑張ろう。