まーみんのHSP日記

「超敏感な人(Highly Sensitive Person)」の主が、資本主義社会を出来る限り穏やかに生きていくための、ノウハウを探しています。

念願のボトックス!

こんにちは。
久しぶりの更新です。
先日、日曜日に念願のエラボトックスを打ってきました!

いま4日目で特に見た目の大きな変化はありません。
大きい肉とか根菜食べると顎が疲れる感じはしますね。筋肉痛なのかしら。
見た目の変化が出るのは2週間後くらいだそうなので、正月の帰省までに少しフェイスラインを直したいと思って今回やりました。

今年はシミ取りレーザーやってエラボトもやって充実した(笑)
エラの張りは遺伝的な要素もあり、昔からずっとコンプレックスだったので、お金で問題解決するなら今後も半年に一回くらいやってもいいかな。

あと顔のクレーター(毛穴の開き)と二重幅(奥二重と一重でバラバラ)と鼻(ニンニク鼻)をやりたいかな。
直したい所ありすぎて困る。
既婚でもうちは財布分けてあるので、全部自分の給料でやってます。もっとやりたい。そのためにはもっと収入を増やさないとね…。