まーみんのHSP日記

「超敏感な人(Highly Sensitive Person)」の主が、資本主義社会を出来る限り穏やかに生きていくための、ノウハウを探しています。

読者100人

こんばんは。
さっきアクセス分析見たら読者100人越えてました。
私なんかの独り言に注目してくれる人がいるのが、嬉しいです。ありがとうございます!

新しい仕事初めて1週間経ちました。
ミスすること、出来ないこともあるけど、その都度学ぶ姿勢や、改善行動を意識して取り組めました。

この仕事は向いているのかな。嫌ではない。
ただ結果が目に見えにくいのは気になるかな。
あとはまだ周りの顔色伺ってしまう節があります。
休憩も苦手で上司に「休んでる?適当に気分転換したり休憩してね。」って言われます。

変化が無さすぎて眠くなるときもありますが、時間をある程度自由に使えるっていうのはすごく楽です。頑張ろう。