まーみんのHSP日記

「超敏感な人(Highly Sensitive Person)」の主が、資本主義社会を出来る限り穏やかに生きていくための、ノウハウを探しています。

メンテナンス

こんばんは。

8月中旬から整体に行っていましたが、すでに通えていません笑。続けるって本当に難しいです。
体のメンテナンスをすると、気持ちも軽くなったり本当にするんですね。
私はもともと運動が得意ではありません。
日常生活で精神的に疲れているのに、肉体的にも自ら疲れることをして何の得があるのだろうか、と思っていました。

でも、よく考えると社会人になってから出来るような運動って、そんなに激しいスタイルのものは多くないんですよね。
ランニングやヨガなど1人でも出来るようなものが非常に多く話題になっています。
体を整えることで、メンタルも整うのならば、一石二鳥です。

無理のない範囲で、また整体にかかりたいです。
自分を労る時間を少しずつ増やしたいな。