まーみんのHSP日記

「超敏感な人(Highly Sensitive Person)」の主が、資本主義社会を出来る限り穏やかに生きていくための、ノウハウを探しています。

合わない環境をやめる

こんにちは!(^^)
休日に副業(せどり)が出来るようになってきました。
自由への一歩です。

最近仕事に行く前の無力感が凄まじいです笑
以前は「嫌だな」と思いながらも何かしらの家事や仕事の支度が出来ました。
今は家を出る直前まで横になってしまいます。
食欲もほとんどないです。
文字にするとかなりヤバいですね笑

無力感を消すために副業を進めています。
理想は社会保険の権利を保ちつつデータ入力とかの仕事をすること。
その副業で、クラウドソージングやせどりやアフェリをする事。
自分の中で何度も確認しましたが、「人と関わる仕事」は、もうやりたくないと思います。

●合わない環境をやめること
●そのための準備を進めること
これもHSPがより自由に生きるための一歩ですな。